滋賀県近江八幡市の工務店・分譲ならオーエムテクノ

ロイヤルハウス滋賀中央店のオープンハウス ウッディクオーレ2

ロイヤルハウス滋賀中央店のオープンハウス ウッディクオーレ2

ロイヤルハウス滋賀中央店のオープンハウス ウッディクオーレ2
住みやすさを追求したら・・・収納が増えました
各居室にクローゼット、寝室には5帖大の大きなウォークインクローゼット、更に10帖大の小屋裏収納があります。よく使うものは手元に、あまり使わないものや季節ものは、小屋裏収納に収納しておくと、探しやすく手元はいつも綺麗。これぞ整理整頓しやすい家です。
収納がこんなにタップリあるのに、お部屋が広く取れました。家の中は綺麗にしたいけど、忙しい時もあって、いつもきれいな状態が保てない事も・・・これだけ収納がたくさんあれば、部屋の中が散乱することなく、すごくスッキリします。

外観はスタイリッシュ&スタンダードです。本当はカッコイイ家を建てたい!思い通りの家を建てたいけど、お金が高そうだし、無理かな~という声をよく聞きます。ロイヤルハウス滋賀中央店は、注文住宅の会社ですので、あきらめないで一度ご相談下さい! ロイヤルハウス滋賀中央店ではお客様にも住まいにおいても自分らしく、こだわりを持っていただきたいと思い、十分なご要望確認とご提案・打ち合わせを重ねています。打ち合わせから生まれる、オリジナルな住まい、貴方の感性が・個性が活かされる家づくりをしましょう!

ロイヤルハウス滋賀中央店
〒523-0816 滋賀県近江八幡市西庄町794-10
定休日 水曜日
TEL:0748-36-7858 (FAX 共)

【 営業日 : 土・日・祝・・・平日の見学ご希望は上記までお電話下さい】

ウッディクオーレ2外観

oph02.jpg

シンプルだけど、スタイリシュでカッコイイ外観です。アクセントカラーのオレンジも綺麗です。





















ウッドデッキ

oph03.jpg

リビングに併設されたウッドデッキは、休日のセカンドリビングとしてご利用いただけます。






















玄関

oph04.jpg

広いホールと玄関収納ですっきりとお出迎えできます。ホールや廊下は柱が見えていてどこか和風っぽいです。





















キッチン

oph05.jpg

オープンキッチンがとてもステキ !!家族みんなで料理が楽しめそう。オール電化対応の火を使わないIHクッキングヒーターは子どもやお年寄りでも使いやすくて安心です。

LDK

oph06.jpg

家族みんなが集まるは、床・天井・建具に無垢材を使用しています。天井は梁を見せているので、天井高がと一般的なお家に比べると40cmも高く、開放感があります。

和室

oph07.jpg

LDKと和室が独立しているので、急な来客やお泊りでも、綺麗にお部屋が使え、プライバシーが気になりません。





















洗面脱衣室

oph08.jpg

洗面台は、大きな洗面ボールと三面鏡で使い勝手に優れています。替えタオル・下着類などをたっぷり収納できる収納も魅力的です。





















バスルーム

oph09.jpg

マッサージ・シャワー機能付きのバスルーム。浴室乾燥機も付いているので梅雨や冬の時期の洗濯物も心配いりませんね。





















フリースペース

oph10.jpg

パソコンしていると部屋から出てこないけどこれなら大丈夫。気配を感じられるので安心です。





















主寝室

oph11.jpg

タンスも入る大きな衣裳部屋がついている主寝室。収納がこんなにたっぷりあるのに、お部屋が広く取れました。











子ども部屋

oph12.jpg

表し梁の勾配天井が吹き抜けみたいで開放的です。小屋裏収納の小窓もお洒落でかわいいですね。





















その他

各居室にある個人用の収納と、家族みんなで使える小屋裏収納をあわせると18帖の収納スペースがあります。
大きなモノや季節柄のものなど、ドンドン入る大容量の「小屋裏収納」があってとても便利です。
バルコニーの奥行きが深いので、洗濯物もたくさん干せます。イスとテーブルをおけばオープンカフェに早変わりします。
ロイヤルハウスのイヤシロ仕様は、地盤改良、基礎工事の時に埋炭・敷炭し、その効果でマイナスイオンが発生します。
全熱交換型の換気設備採用で、冷暖房効率を高めます。
日本住宅保証検査機構JIOによる、60年継続点検保証が受けられるので安心です。
接合金物を使ったロイヤルハウスのメタルウィング工法を採用しています。従来の木造在来工法より大きい最大5mのスパンが実現でき、開放感が溢れる自由度の高い設計ができます。

注文住宅ならハウジングバザール