滋賀県近江八幡市の工務店・分譲ならオーエムテクノ

太陽光発電システム、オール電化セット

taiyoukou.jpg

大変長らくお待たせしました。

ついに㈱オーエムテクノも本格的に太陽光発電システムを販売する事になりました。国内太陽光発電メーカーとの交渉、さらに確実な施工ができる職人の確保、そのうえ保証やメンテナンス、しかもお手頃な価格帯でのご提供を目標に協議を重ねた結果やっとお客様に安全かつ適正な価格で自信を持って提供できる体制が整いました。新築工事は今までどおり、既存住宅の設置にも対応させていただきます。

売電価格が2倍に!

日中に過程で使い切れなかった余剰電力は電力会社が買い取ってくれます。
この価格は電気を購入するときの2倍で、とってもお得です。

機器設置に1KW7万円の補助金

国から1kwあたり、7万円の補助金が支給されます。手続きは、もちろん当社で代行させていただきます。
東近江市は1kwあたり2万円増額。

停電時にも発電

太陽光発電システムには「自立運転モード
という電気の供給システムがあります。自立運転で100V(最大1.5kw)までの電化製品が仕様できます。
※自立運転専用コンセントが必要になります。

屋根裏の温度環境が改善

太陽光発電システムは日当たりの良い屋根に大きなパネルを設置しますので、夏場は遮熱の役割を果たし2階や屋根裏の温度環境おw改善します。夏季には-10℃という結果も出ています。※条件による数値は違います。

taiyoukou22.jpgtaiyoukou3.jpg
エコポイント商品
taoyoukou1.jpg alldenka.jpg
注文住宅ならハウジングバザール